お問い合わせには、エリエールお客様相談室 受付時間内に対応させていただきます。
受付時間 9:30~16:30(土・日・祝日・年末年始を除く)
※お問い合わせ受付後、弊社から「お問い合わせ受付完了のお知らせ」メールを自動送信いたします。
迷惑メールサービス設定をされている場合は解除をお願いいたします。
「@daiogroup.com」 「@club.elleair.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
[お問い合わせに対する返信について]
選択いただきました「お問い合わせカテゴリー」によって、エリエールお客様相談室(@daiogroup.com)または、クラブエリエール事務局(@club.elleair.jp)からお返事させていただきます。
[お問い合わせに対する返信が届かない場合]
①入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。今一度ご確認くださいませ。
②携帯電話の種類によってはご入力いただけない場合がございます。
※営業目的のメールはお断りいたします。
※商品のご提案はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※不具合品につきましては商品をお取り置きの上ご連絡をお願いします。
キャンペーンに関するお問い合わせにつきましては、各キャンペーンページに記載の事務局宛てにお願いいたします。
以下のキャンペーン一覧を一度ご確認いただきますようお願いいたします。
https://www.elleair.jp/campaign/
お返事を差し上げるまでにお日にちをいただく場合や、返信しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
内容によってはお電話やお手紙でご連絡させていただく場合がございます。
弊社からのお返事は、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはお断りします。
お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は、大王製紙プライバシーポリシーに基づいて適切に取り扱います。
いただいた個人情報は、お問い合わせ対応のみに使用させていただきます。