サイト内検索
メニュー
クラブエリエール(会員サービス)
オンラインショッピング
エリエールオンラインショップ
Amazon
LOHACO
Rakuten 24
  1. ホーム
  2. お客様サポート
  3. よくあるご質問
よくあるご質問
よくあるご質問
クラブエリエールについて
会員サービス

よくあるご質問をお読みになっても解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

大王製紙株式会社が運営する、エリエールブランドサイト・エリエールオンラインショップ・コミュニティサイトなどを含む各種会員サービスです。

誠に恐れ入りますがクラブエリエールは、パソコン・スマートフォン・タブレット端末のみでご利用いただけます。

氏名、メールアドレスなどの基本情報は、クラブエリエールマイページの「会員情報を編集」ボタンからご変更いただけます。

こちらからお手続きいただけます。

 

退会手続きが完了しますと「クラブエリエール」の会員機能がご利用できなくなります。
再度ご利用いただくためには「クラブエリエール」の会員登録が必要です。
退会前の情報を引き継ぐことは一切できません。

 

【重要】

エリエールオンラインショップをご利用の方は、確認画面へ進む前に、以下をご確認ください。

  • ご注文履歴をご確認ください。未発送の注文がある場合は、商品の受領後に退会してください。納品明細書が必要な方は、退会する前に、納品明細書のダウンロードをしてください。
  • 定期購入の管理をご確認ください。定期購入をご利用中の方は、退会前にサービスの解約をしてください。
  • ご注文済みの商品は、返品の可能性がないことをご確認ください。返品の予定がある場合は、返品のお手続き完了後に退会してください。

ログイン後、マイページの「会員情報を編集」ボタンからお手続きいただけます。

配信停止はこちらから。
登録・ログイン

こちらの登録画面から、必要事項を入力してご登録ください。

クラブエリエールのパスワードをお忘れの方は、「パスワード再設定」ページから、パスワードを再設定いただけます。

パスワードをお忘れの方はこちらから。

下記「確認事項」をご確認の上、いま一度お試しください。

確認事項
  • メールアドレスやパスワードは「半角」で入力していますか?
  • メールアドレスやパスワードの、アルファベットの大文字・小文字を正確に入力していますか?
  • メールアドレスやパスワードの前や後ろにスペースが入っていませんか?
ご登録メールアドレスをお忘れの方はこちらからお問い合わせください。
パスワードをお忘れの方はこちらから。

上記をご確認いただいてもログインできない場合は、下記の内容と一緒にお問い合わせください。
  • ご利用のOS(例:Windows10)
  • ご利用のブラウザの種類・バージョン(例:Microsoft Edge)
  • 画面を操作しているときにお気づきになったこと
クラブエリエールのお問い合わせ先はこちらから。

ログイン後、マイページの「会員情報を編集」ボタンから変更できます。
※メールアドレス変更後は、ログイン時のメールアドレスも新しいものに変更されます。

クラブエリエールのご登録メールアドレスをお忘れの方は、お手数ですが、事務局までお問い合わせください。

「ご登録メールアドレスをお忘れの方」はこちら

クラブエリエール内機能について

お気に入りのお役立ち情報の記事や気になる商品の情報を「クリップ」することでマイページに保管することができます。
ログイン後、お役立ち情報や商品情報などのページにある「クリップ 」ボタンを押してください。

クリップした情報はマイページの「クリップ」タブから確認できます。

 

マイページはこちらから。

「エール」はログインや投稿された商品レビューに「参考になった」を押すなど、アクションをすると貯まっていきます。
「エール」は、キャンペーンの応募やイベント参加などに使うことができます。
貯めた「エール」の数はマイページで確認できます。

 

マイページはこちらから。
エールをゲットする方法・貯め方はこちらから。

「バッジ」はアクションをすることによってクラブエリエールからもらえます。
獲得したバッジはマイページで確認できます。

 

マイページはこちらから。

ご投稿の前にクラブエリエールの会員登録をお願いいたします。
ログイン後に「商品情報」から投稿したい商品のブランドを選び、該当商品の「詳しくはこちら」ボタンから情報ページ下部にあるレビュー機能から「この商品のレビューを書く」をクリックしてください。おすすめ度・タイトル・レビュー本文が投稿できます。

みなさんで楽しんでいただけるよう、以下に該当する投稿はご遠慮ください。投稿されていた場合、非表示にさせていただくことがございます。

  • 商品に関係ない内容の投稿
  • 同じ方が、同じ内容の投稿を複数している場合(医療など専門領域に関わった内容、他の方や企業への誹謗中傷等)
  • ご覧になる方の誤解を生む可能性がある投稿
  • 投稿規約に違反する内容の投稿(他サイト、他媒体からの転載等)

本サイトは下記の環境での基本動作を確認しています。

  • Google Chrome 最新バージョン
  • Safari 最新バージョン
  • Microsoft Edge 最新バージョン
  • Firefox 最新バージョン
  • iOS 14.0以降
  • Android 12.0以降
その他

JavaScript、CSS、Cookieが有効となっていること

※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。

このウェブサイトでは継続的な改善を目的にCookieを使用しています。Cookieの詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。